・lhonda・myamada

名大TT一日目。
第一区間
人数の関係で第二集団でスタート
コースは緩やかなアップダウンのある平地20km
開始5分くらいでアタックをしてみるが逃げられなさそうなのですぐに集団にもどる。
その後は集団で進んでいき、最後にアタックをしてみるがゴールまでの距離がわかってんないので途中で力尽き発射台と化した。集団3位
第二区間
15km600mアップの山岳コース。最初は平地。
いろいろあって第二集団に東工は自分だけ。
平地は名大の方に牽いてもらう。峠にさしかかりしばらく自分のペースで上るとみんなちぎれていったのでそのまま上る。ダンシングを混ぜながらかなり追い込みながら上り集団で1位。
第三区間
17km下り
計測なしなので気持ちよく下る。
第四区間
地蔵峠13km。第一集団に参戦する。最初はほぼ平坦だった。勝倉さんをサポートするため頑張って集団を牽く。峠に入ると苦しくなったがしばらく付いてく。激坂で踏めなくなりちぎれる。その後は一人でがんばりゴール。集団4、5位?
雨が強くなり打ち切り。
dst91km
lhonda

僕でゴメンね,走る事にしてみた,足で,超忙しいんだけどごちゃごちゃ考えずに今日からやるわ.
21時過ぎにスタートして走るというかうろうろ徘徊,時々止まったりして.
全然ダメ,おじいさんみたいな走り方だぁw.
でもあんまりヒザにこないように,変な走り方にならないように色々..
ま,続けましょう,鳥和え酢,50分位.
myamada