・lhonda・myamada

雛鶴
行きの垂水は渡邉とみやさんについで3位。タイムも一応自己ベストだしパワー的にも自己ベスト。渡邉のアタックで集団が崩壊してからはほとんどTTだったので辛かった。
雛鶴はとみやさんのペースアップしたときに後ろのほうにいてちぎれてたしばらく追ったけど追いつかず。そのあとは淡々をすすんでトンネルまで
帰りの垂水はあんまり脚動かず。
帰りは、矢野口らへんから多摩川沿線道路でTTで帰宅。向かい風が辛かった。
お尻の筋肉で踏む意識をしたせいか、疲れにくくなった気がする。その割に短時間ではあんまりパワー出せない。
dst170km
lhonda


ソロで10時頃出撃,負荷装置付きシクロクロスにて.
青葉山から折立,赤坂,大倉ダムで定義,さらに一番奥地まで,久しぶりに来た.
負荷装置が地味に効きます.
下がって定義で油揚げを食す,で右の峠を越えて水道記念館,ようやく通行止め解除されたわ.
大倉ダムの直下まで登り返して赤坂,48経由で帰宅.
結構休んじゃった,超忙しかったからね,と言い訳...
3h50m,75km位
myamada