・sugita・karako・j.sawada・myamada

朝6時前に起きたものの身体が重く、気づいたら二度寝してしまってた。
起きたらすでに7時だったので、練習やめてのんびり通学走。
北風つまりは向かい風が強くて心が折れた。家から大学までずっと向かい風だった。
帰りは追い風であることを期待。
sugita 36km 778kJ
帰宅走。土曜の夜とあって道が混んでた。追い風はそんなに吹いてなかった。
今月はローラーメディオと通学LSDを中心にベースアップを意識してやってこうと思う。
実走が気持ちいい季節になったので通学走を増やして距離乗り込む。
毎日通学走すれば2000km/月も夢じゃない??
sugita 32.4km 711kJ

是政に行ったものの、コンディション悪くて全然練習にならなそうだったのでやめて帰った。
一昨日無理に頑張ったのが響いてるっぽい。明日は回復していることを祈る。
それと、右脹ら脛に異常なハリがあるのもちょっと気になる。
帰りは若干サイクリング気分でいつもと違う道で帰ってみた。
karako 59km

ぼっち稲城。連光寺10本
一人で練習するモチベがないので本数を稼いだ。
割と疲れたから良しとしよう
sawada


286から河沿いへ
うわあああと思わず絶叫,ほぼ真っ暗闇の土手下のCRを走行中,何かが草から2個飛び出てきて側面に衝突.
こけなかったけどかなりやばい衝撃が前輪に,判らんけど獣,軽く轢いたかも,死んでは無いと思うけど.
超びびった,夜の土手はヤン木ーとか賊とか出でるしヤダ,獣とあたって転倒は無い.
あとスポーク36本でよかったかも,スポークの間に首がはさまってとか考えるとゾー.
22km位,54m位,14℃位
myamada