・Tanaka・sugita・karako・j.sawada・take i・myamada・nakamura

7min×2
先週の20minとほとんど強度が変わらなかった。
選べる負荷が限られているためか、コンディションの問題か
こういう脚質なのか、はたまた気合の問題か・・?

最近は、朝だけコソコソ練習しるだけなのに、食べ過ぎてる気がする。
食べるの・・・・楽しいから。
Tanaka 40min 576kcal


朝ローラー。家で練習できるのは本当にすばらしい。ぐへへ。
メニューは昨日と同じ中強度20min→300w 175bpm 94rpm
田中に倣って朝練習にしてみた。
時間が有効に使えるので続けたい。

最近は減量のため、食事を意識しています。
大好きな肉屋の弁当を我慢して、揚げ物なしの魚の弁当にするとか。
朝食や夕食を必要以上に食べないとか。
効果は出始めているので個人ロードまでにしっかり減らします。
食べるの大好きだけど、登れる体のために今は我慢です。
sugita 47min 632kJ


チャリ通+スイム+ITT練@とある川沿い

今日は食事ネタの日でしょうか?
先週体重が増加気味で、やばいな、と思ったのですが、またいい感じで落ちてきているような気がします。
やっぱりある程度絞れたほうが体のキレがいい感じがしますね。原理はよく分からないですが。
僕は夕飯ついつい食べ過ぎてしまうのですが、
・食べる順序をGI値低めのものからにして、ゆっくり食べる
・野菜類をたくさん食べて満足感を得る
・基本的に油っぽそうなのは食べない
といったことを気にしてますね。まあ、食の好みは元々健康的なのですが、食べる量が…食べることは生きる楽しみです。

ITT練 約22km
8min:198W, 10min:208W, 7min:246W, 5min:236W, 5min:260W, 5min:262W
パワーは参考程度に。出せるところは300W付近をキープした。
気を抜くとペダリングにムラが出てパワーが下がってしまうので、気をつけたい。
やはりTTは効率よいペダリングが鍵だと思う。
karako 1035kJ + スイムは多分500kcalくらい


ヤビツTT 35"55(新記録)
本当はもう半分くらい登ろうと思っていたが、案外寒かった+疲れたので諦めた。
帰りは伊勢原を経由して少し平地練を入れようと思ったが、距離短いし、スピード出ないしだった。
TTTが不安で仕方ない…

食事の話題?
あんまり減量とか意識はしてなのですが、
最近あまりにも間食をしすぎている…
体脂肪が14%になっていたのでさすがにまずい
目標は1桁
sawada 50km


TT練。45分くらい。ポジションの確認くらいにしかならなかったイメージ。
思ったことは、サドルは思いっきり前のほうがよさそう。

最近は腹8分目くらいにして18%くらいになってきた。骨折太り解消の兆し。
だからsawada、14%でまずいことは無いんだよ…。
睡眠したい今日この頃
take i


ボーダーライン手前まで
26km位,1h03m位,クロスにて.
交通安全週間みたいですが警官少なすぎです,被災地だから?今日は夕飯食べてすぐ出撃.
帰宅ラッシュの車ひど過ぎ,なんで混んでて前詰まってる一方通行で僕を抜くの?
抜けないまま停止って馬鹿ですね,速度抑制装置付いててダッシュ効かなくってあせった.
轢かれると思ったし歩行者轢くよそれ,車社会,でかい車乗ってるとエライって田舎スギです.
やっぱもっと遅い時間に乗ろうかな,でも仕事したいし...
myamada


長尾台へ
最近タイムが落ち続けていたので、気合を入れて臨んだ。
偶数でタイムを計測。
3"33 2"08 2"46 2"12 3"25 2"11 3"13 2"10
今日は、ダンシングがうまく使えたと思う。
次は、2"05を目指そう。
48km 900kcal