・Tanaka・j.sawada・s.nakamura

マシン45min
最近はどうにも体調がよくない。
早くも、夏バテだろうか。
Tanaka 489kcal

W中村さんと稲城。大二周
連光寺→s中村さんと本当に車輪半個分くらいの差で勝利
いろは→疲れ?もあり、a中村さんに圧勝される。
ひじり→工事中でいいところでとめられたり、信号に引っかかったりしたが、逃げ切り
連光寺→逃げ切り
いろは→無理
ひじり→左折前の信号で止まってしまったので、スプリント勝負に。勝利
今日はs中村さんが不調だったっぽい
暑さを避けて、3時大学発でいったので前回よりはましだった。
最近の稲城練は強度が高い。
sawada 75km

a中村さんとsawadaさんと稲城へ
始めの連光寺でかなり力を使い果たしてしまった。
僅差でsawadaさんに負けてしまったが、スプリントまでの運びがよくなかった。
もう少し、後ろについて、最後でしっかりと踏み込む必要があると思った。
その後は、ひたすらついていくだけだった。
JCRCまで、あと10日あまりなのでがんばっていこう。
71km 1200kcal