・Tanaka・Piwan・sugita

緑ヶ丘ダッシュ×10
今日TOEICにそろそろ後が無いことに気づいた。
自転車も、勉強も僕は何をやってきたんだ・・・
Tanaka

研究室旅行でのバスケで燃え尽き(全身筋肉痛になっ)た上に風邪を引いて土日寝たきり生活だった。
今日超回復したのでP。
トンネル後〜5+尾根幹1。
>karako
全然そんなこと思ってないすよ(笑)むしろそういう練習ができてることに感心してます。
(なんか俺が古風な人間だと思われてる?)
うちの部はそんなにお金ないし練習環境も限られていると思うから、カラコがそういった方法論を示して
部員同士で話し合いながら練習方法を確立していけばうちも強くなっていくと思うよ。
>Tanaka
自分は英語7のテスト前にTOEICクリアしたから大丈夫。自転車に専念してくれ。

C社(田中の大好きなC社じゃないよ)のフレームが、、
長くなったのでsugitaのダンシング話は後日します。
Piwan

夜の部室で固定ローラー.21:00スタート22:00過ぎに終了.
10分up,1分もがき-2分レストのインターバルを10本,10分downで計50分ほど.
正面の鏡を見ながら,上体がぶれないように注意して取り組んだ.肩の位置が動かないように.
どうやったら,回転落とさずに回せるかも考えながら,もんもんと過ごす.
で,ペダルの位置を常に意識して(頭の中にクランクの回転を写して)やるとスムーズに回る, 事に気付く.
上体がぶれないようにスムーズなペダリングを心がけると,腹筋がフル稼働する.が,かなりつらい.
どうやら体を支えるだけの体幹ができていないので,冬期間に筋トレを盛り込んだほうがよさそうだ.
デッドリフト,ベントオーバーロー,腹筋数種類.大学のトレセンまた通おうかな.
以下余談,
某通販で20%offセールやってたので,Garmin edge500ポチッとしました.
これでHRMがつくし,走行ログがとれるので練習強度などの目安になるかな,と期待しています.
ちなみに明日は晴れのようなので朝練予定.寝坊注意報発令中.自分に負けるな,俺.
>Tanaka
緑が丘ダッシュってどこ?
>Piwan
お話,楽しみにしてるぜ.
sugita