・take i・iwan

中村さんと稲城に。
大周回を二周とよみうりランドの近くの坂を一本。
本格的(?)に走ったのは久しぶりなのですぐに足にキた。
そんなわけで帰りはぐだぐだでした。
貧弱ですね俺。
今後は大垂水にちょくちょく行くつもりです。登り対策として。
ちなみに俺のチャリはダンシングしたりするとミシミシ(カチカチ?)音がしますよ。
ペダル付近だと思われる…
ダイエットとバイトを目論む今日この頃
take i

寝坊してトラの合宿(午前の富士山TT)参戦ならず。
ので午後から大垂水。
(前半徐々上げ+後半1〜2分ダッシュ×2)×5
2本のダッシュ間は工事でストップ。
カチカチ直りました。
クランクだけ踏んだら鳴らないので左のペダルにグリス塗って強めに締めたら直りました。
交換したペダルも古くてグリス切れてたので気付かなかったです。。
すごい快適。これで少し速く走れそう。
80km iwan