・take i・Tanaka・iwan

東工三人、駒澤二人、明星二人で宮ヶ瀬へ。今回が初めてでした。
噂どおり、行くのが大変でした。登りの傾斜もきついし距離もそこそこあるし…。
宮ヶ瀬のコースは長く、細かいアップダウンがあり、きつい坂もあり、
予想以上のシンドさだったです。大垂水のほうが楽です。
今日は二周走って、一周目はゆっくり。
二周目に入った途端に岩本さんがいつものようにアタック。
追いつこうと試みるも、失敗。そのまま独りで黙々と走る。
ゴール?した時点では先頭と3分差くらいだったとか。独りで走ったにしては上出来ですか?
走った感想は、当分行きたくない、です。
ちなみにレポート地獄+中間テストは12月のあたままで続きます。やだなぁ…。
甘いものが食べたくなる今日この頃
take i


駒沢北野と筑波山
R408→不動峠→風返し峠
久しぶりのロングライドでした。
練習相手がいたので、ローテができて平地区間が、がんばれた。
北野にはまたがんばって筑波にきてもらいたいな。

というか、冬季は僕ががんばって是政行きます。
155km Tanaka

武井と同じく宮が瀬。今日は明星村田君もいる!
宮が瀬までは坦々と。でもキツい。
宮が瀬では2周目入ってすぐアタック。
人数減ったあとアタック合戦。
逃げができないまま最後の登りへ。
やっぱり中村さんとの頂上争いになった。
思ってたよりも長くて急な登りだったので制することができた(ゴールを勘違い)。
最後は野猿高速巡航。信号・車トラップ。
これだけ動きがあると楽しい。

>田中氏
自分も筑波周辺走ってみたいです。冬季は田中家で合宿?
iwan