・abb・andeu

安倍川中流まで.
前半は膝が駄々こねるので,程よいトルクと綺麗な回転を意識,ペースは程々.
後半,向かい風緩やかな下りをハイペースでロングインターバル.
調子が良いと風を鋭く切り裂けるのだが,今日は壁をぐいぐい押してる感じ.
練習後,そのまま水中眼鏡を持って近所の海水浴場へ.
ブイの間を5往復,30分程水泳.
上半身パンパンだけど,気分サイコー.もうすぐ海の日だしね!
その近くで,人力ボート全日本選手権なるものをやってた.
舟にチャリ乗っけて,クランクの回転を船尾のスクリューへ伝達,
チェーンが異様に長い!
カヌーにCorratecのロードフレーム乗っけるところもあった.
いいトレーニングになるかも?!
90km+α /abb.

鈴鹿エンデューロ8h参戦
激暑サーキット
とりあえず4周のはずが5周してしまったりする.くらくら.
ロードにはついていけない.太いタイヤは重かった.
OBのシマノ社員の人の奮闘で2位入賞.1位狙ってたけどね.
間違いなく熱中症.
脚は使ってないけど頭が痛い.
18周 andeu