・andeu・okamoto・nakamura・abb

駒沢と宮が瀬2周.
今日もまた暑い.宮が瀬に着いたらいくらか楽.
2周目にもがいて終了.
帰りの多摩サイがやっぱきつい.
頭が痛くて,息が苦しい..
140km andeu

↑それって、光化学スモッグなのでは?myamada

練習日記を書くのをすっかり忘れてました。
生活のリズムがずれてしまい、5時出発で稲城を3周走ってから是政へ。
宮が瀬に行くまでが、脚が動かず辛い辛い。
宮が瀬は1周のみ。
帰り道の多摩サイでパンク......
炎天下での修理は泣きそうだった。
もうこれからM社のタイヤは絶対使いません。
181km okamoto

是政に行くまでに膝が痛くなったけど、そのうち治った。
大丈夫そうなのでそのまま宮が瀬2周。
2周目は暑さでフラフラ。
後半の長い坂から安藤さんについていけず一人旅。
熱中症になるんじゃないかと思った。
153km nakamura

焼津の衆らの練習会に初参加.11人も居て楽しい.
昨日の疲れがだいぶ残っていて,登りは力が出ない.
登りきった峠の茶屋で休憩,気温30℃ちょい (^^;;
「ピストの選手」なんて紹介されちゃったもんで,
帰りの平地は,向かい風だったが,少しペース上げて牽いた.
疲れてても,平地は何とかなるもんだ.
昨日少し膝に痛みを感じたが,徹底的なアイシングで今日は大丈夫.
ところで,焼津の人っちは,静岡市とは少し言葉が違う.
77km /abb.