・j.sawada・karako・s.nakamura

平日宮ケ瀬練。
集合場所までひとりで漕いでいたが、非常に調子が良くない
何故か眠気に襲われる。やる気でない…
そんな感じで集合した。走り出したらやっとアドレナリンが出てきて、調子も良くなった。
1周目の登りは自分が先頭で入って、俊介さんのアタックに反応が遅れた。
他の人は巻き返すが、俊介さんには及ばず
2周目は石川さんのアタックからのペースアップ
左に曲がるところでは先頭だった。そのあとの坂で、一瞬抜かれるが必死についていきスプリントで制した。
平地を捨ててのスプリントだったので、そのあとはペースを落とす。ここで仕掛けられたら対応できなかったかも。
尾崎の必殺技とかに耐えながら、最後は章彦さんとのバトルになり勝った。
山岳と総合の両方をとった(笑)
せっかく調子良かったが、休憩してから帰りで一人になると、またしても…
全然踏む気にもなれずタラタラと帰った。今の状態じゃ一人で自転車乗るのが苦痛でしかない
sawada

石川さん、中村さんs、尾崎と是政集合で宮ヶ瀬へ。宮ヶ瀬で澤田と合流。
今朝はすこぶる体調が良かった。最近は是政までの道のりは常にゆーっくりとしか走れなかったが、今日はカーペまでしてしまった。
朝からこんなに元気なのはいつ以来だろうか。
というわけで、インカレ以降10日ぶりの実走の割に元気よくスタートしたのだが、宮ヶ瀬に付く前に脚が終わってしまった。
ただし、体調悪い時の酸欠のような症状は皆無で、一応頑張ることは出来たので良かった。
宮ヶ瀬の周回は、脚が異様に重く無理っぽかったので、登りでちぎれてからは諦めてサイクリングにした。
でも、休んだら、帰りは脚が軽くなっていてそこそこ頑張れた。
今回の夏休みは大部分を無駄にしてしまった気もするが、気持ちを切り替えてこれから頑張っていきたい。
karako 150kmくらい

平日宮ケ瀬練。
橋を渡った後からペースが上がり、宮ヶ瀬につくころには相当脚に来ていた。
水分補給をし、休憩してから2周。
1周目の登りで、田中さんを想定してペースを上げてみた。
平地ではがんばれないので、登りでがんばってみたが、最後までもたなかった。
2周目はペースアップについていき、最後のまっすぐな登りで澤田を振り切ろうとしたが、
力及ばず。その後、ダンシングで離されてしまった。
山形村でもそうだったが、ここ一番で踏ん張れないところを改善していきたい。
この登りで力を使い果たし、帰り道は地獄だった。
40kmを超える巡航速度についていけず、何度も離されてしまった。
とても、暑い一日でした。
s.nakamura 149km 2215kcal