・andeu・abb・nakamura

20070303.jpg 7人くらいで
大垂水〜牧馬峠
移動は100rpm以上で,のぼりはとにかくシッティングにした.
牧馬はきつい.
今日はひなまつり.
120km andeu

雛祭りを味わうべく、雛壇で記念写真。
お内裏様とお雛様、それに五人囃子。
ナカネ曰く、お内裏様お雛様の並びは関東と関西で逆らしい。
どっちでもいいので適当に並んだが、練習後調べたところ写真の並びは関西式でした。
なお、五人囃子はみんな笛を吹いとります。
津久井湖観光センターにて撮影。
///始めの1時間はフォームがたがたで背中や右足土踏まずに変な張り、時々こういうのがある。
///筋肉疲労による膝痛があったが、この日は問題なし。
andeu,tanabe,nakane,nakamura,kohsetsu,abb / 7人
125km abb.

久々のまともな練習で、体がなまっているのを実感した。
牧馬峠では登りと花粉に苦しんだ…
休憩したコンビにの前が杉だらけで地獄でした。
合宿が心配です。
137km nakamura