・andeu・ミナモト・大門

そうだGWだ渋滞だ。てことで、予定の逆回り&大垂水カット。
道志みち〜道坂峠〜雛鶴峠〜大垂水峠〜
あんどう、大門、源、安倍くん改め 熊、JETさんは途中で帰った。
道志走ってからの道坂で脚がかなり重かった。レースの終盤っぽかった。
でも、道坂も次の雛鶴も、いつもの逆だと短かったような気がした。
最後の大垂水はいい感じだった。上に行くほどノってきた。
大垂水の33℃の表示は本当だったのだろうか。
*メーターについて悩んだ1日だった。
熊さんのポラールは機能的には完璧。ちょっとセンサーがでかいけど。
ただ、それ自体高いし、電池切れたらまたすごい金かかる。
大門のキャットアイならリーズナブルで多機能だがケイデンスだけ犠牲になる。
ケイデンスを取るか財布を守るかとゆう構図。
とりあえず今のフライトデッキはダメだ。今日も暑さからか、意識が飛んでいた。
186km andeu

帰りの多摩サイは抜群に長く感じました。
もし、当初の計画通り和田峠も行っていたら全員死んでましたね。
203km ミナモト

道坂も雛鶴もガッツリ登るのかと思うと逆からだとそうでもなかった
登りで強くなるにはダッシュ力が必要かも(自分は)
200乗るより二部練にしたほうが効率いいんじゃない?と思った
あと、GWだからって浮かれて外出すんじゃねえと車の連中に言いたい
惜しくも200届かず 194  Dmon