・lhonda・myabe・myamada

道志
富家さん、渡邉、森、細江、山岸、須崎
大垂水から雛鶴の途中まで行って、青根を通って道志道に
大垂水はロング練とは思えないハイペースで最後ちょっとちぎれたけど8'30
道志道では積極的に先頭を牽引。集団がばらばらにならないようにパワーは抑えめ。
山伏峠は富家さん須崎と一緒に淡々と約20分のメディオ
帰りの道志は途中で限界を迎えかけた。昼飯食って持ち直したけど帰りの多摩サイで死亡。ゆっくり帰った
最初の大垂水の感じでは割と調子が上がって来ていると感じた
dst197km
lhonda

唐子+大東
唐子5本 大東3本
唐子では登りがうまくいかなかった
しかし最後はきちんと出し切れた 安定するよう注意か
大東のほうは安定していた気がする
二つで周回も可能?
dst32km
myabe



昨日あんだけバトったのに朝練するとのこと,はいはい行きます.
おきたら雨だったので2度寝,15時過ぎに出撃,いつもの速度低減装置付きシクロクロス.
海までお代わり付きで2周分,つらかった.
一応いつものテレビ塔まで登坂訓練で終了,水ロングボトル+500ml缶2本,35〜40℃位
2h位,48km位
myamada