・sugita・caraco・Tanaka・j.sawada・myamada

雛鶴ロング。
平日だということをすっかり失念していて渋滞に巻き込まれ集合に間に合わず。
ロング行きたいといった自分がこのような失態で大変申し訳ない。
さらに道を間違え、ふんだりけったり。結局、雛鶴から折り返してきたみんなと合流して戻ってきた。
久しぶりに長い距離乗ったのでどっしりとした疲労感に包まれてる。でもこの感じ悪くない。
想像以上にこげなくなってるので、ゆっくりベース作りから着手していきます。強度あげるのは4月以降で。
180km sugita

雛鶴。メンバーは、駒沢きたの神成、立教笹本くん、と、田中さん、澤田、自分。途中で杉田さん。
「ペースで淡々と」という趣旨だったような気がしたが、結局いつもどおり?
いや、雛鶴は抑えめで走っていただいたおかげで、この前ソッコーちぎれてひとり旅だったのが、
峠区間に入るまでのアップダウン区間はついていけたので、楽しかったです。
峠の登りは全くダメで辛いけど、それ以外は割といい感じで走れたかな?
日野bypassスプリントを初めてゲットできて嬉しかったし。
ローラーばっかりやってて、ローラーにちょっとハマりつつあったが、やっぱりロード練、
それもある程度の人数での練習の楽しさは格別。まあ、急に連日ロングやるのはオーバートレーニングになりそうだから、
徐々に慣らしていきたい。
caraco たぶん145kmくらい(途中ログを止めたまま走っていたのが多くて困った)+自宅往復 約30km

ペースで淡々と走ろうという事だったが、北野効果もあって、野猿・法政前とスプリントがかかった。
行きの垂水でと、雛鶴終盤の峠道では、自分も普通に踏んでしまって皆さんに迷惑をかけました。
登りで、抑えて登るのは難しいです。
ここ二か月は、長い登りの練習は、あまりしていなかったので、登れるか不安だったが
心配していたほどでもなかったので、良かった。
今年は、個人ロード・インカレを目標にしているので、ロングライドと、インターバルの両方向から
練習していかなければいけないと思う。

ああ・昨日から腰が痛い・・・
Tanaka 174km

久々のロング
大垂水ではあと少しというところで千切れてしまった。
下りが大分マシになったと思う
(雛鶴ではダメダメだったので大垂水の下りはということになる)
雛鶴では、アッタクもなくかなりスローペースだったということで終盤まで付いていけた。
帰り道、曲がるべきところを直進してしまった…皆さんすみません
特に笹本さん。バイト間に合いましたか…
帰り、自分もバイトまでの時間が不安だったが田中さん唐子さんの協力のおかげで間に合いました。
今日の練習で感じたのは、長い坂で耐え抜くことができないということ。
3月の菖蒲終わったら、登りメインで頑張りたい。
sawada 178km


海まで大回り
32km位,1h25m位,クロスにて.
奇跡の無風.
myamada