・nigo-・okamoto

スポーツ実習でトレセンに行ったらパワーマックスが故障中だった。。。萎える
どうすりゃ壊れんだよ。やれやれ。これからの寒い時期に最適なのに。
で、筋トレ。上半身の筋トレが意味のあることだと信じる
nigo-

多摩川。今日は終点まで。
冬用のグローブとアンダーで暖かい。ライトも明るいので一人で走るには快適。
でも暗闇の多摩川でもがいてる集団がいて、反対車線からこっち側にはみ出して
来た。最悪。よくあれで事故らないな。もっと頭を使ってほしい。
ママチャリだけでなく、ロード乗りでも無灯火が結構いる。クレイジーだよ。
帰りにチャリ屋によると、某М社の白ウ○チ君が手を振っているので買ってしま
った。夏の炎天下でパンクして以来、絶対使わないと思っていたけど、笑顔に負けた。
新しいのは評判もいいし楽しみ。
65km okamoto