・myamada

20051102.jpg 通勤マシンをシクロクロスからロードにもどした.
ふらふらしてこえー,というかシクロクロスがマッタリしすぎなんだけど.
やっぱり常にロード乗ってないとだめだ.

洒落でワイヤー上出しレバーにしてみた.
無理矢理リターンスプリングを入れてSLR化,引きも軽くなりました.
ショップで「ランドナー?」いわれてちょっとショック.
7800シューつきの7400でガツンと効きます.
シングルピボットブレーキ,このタイプはフレームに付けた状態でも力を加えるとピボットを中心にアームが動くんだよね.
なのでリムが振れてもブレーキのアームが動いて逃げるから抵抗にならず走れるのだ.
これに何回か助けられました.
myamada