2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・p!

ローラー。15分160以上2セット。きつかった by p!

・p!

膝の痛み(ただの疲労らしい)も消えたし、練習再開。 P-max。6.1kp、8回目に失敗。あとはタレタレ。 10秒で回復できない。先週6.3kpに続き失敗でトラウマになりそう。 次回は6.0挑戦。 今月は、中川さんと阿部の練習みたいのを沢山する予定。 by p!

・abebe・p!

朝練、Tシロと一騎打ち。 よみうりランド裏手、新百合ヶ丘方面の坂で競走。 下半身筋肉に負担をかけないダンシングの感覚を掴めた。 心拍への負担は、筋肉への負担と違って回復が可能! 今日でもがき収め。ABB 稲城マジックで朝練行かなかったので、午後p-max…

・abebe

荒川にてミヤタスバルレーシング中川さんと平地練。 rpm100±5、心拍160→175まで徐々上げで15分、インターバル10分、を4セット。 4セット終了直後に中川さんが前に出て10分間ガン引き、ひたすら耐える。

・abebe

1kmTTは1'19"62.0"11の差でP!に辛勝。ちなみにo.mura氏は1'9"59,早大川村は6秒台。 PRは成年の部13人出走で、完走5人。少なすぎです。私は法政の2人に続いて3位。 その後、3人でF200-400-600-800-1000-200を実行。一度もo.mura氏を捲くれず(+_+) インカレ前…

・abebe

平野と大垂水へ。 心拍徐々上げ登坂を4セット、気持的な強度は以下の通り。 75%→75%→(休憩)→80%→(50%)→95%,MaxHR:195 下りで高速巡航をしたかったが車が多く、じっくりは出来なかった。[abebe]

・p!

多摩川*3。阿部やマギー達と出会い、途中メディオを入れる。 初めてやったけど、きつかった。股ずれ痛いのもきつかった。 by p!

・abebe・p!

花月園にて、F2000x2,F200.50-15で回転数と心拍を上げたかったが、思うように上がらず。 合宿の疲れが残っているのだろうか。 冬場に乗り込まなかったツケがきてしまったようです。 [abebe] 花月園。F2000*3,F200。ある程度の速度域までは、余裕。そこから…

・p!・abebe

2日目。移動の疲れを取るための回復練のはずが、予想外の峠で追い打ちをかけてしまった。 午後は野辺山の観光名所を巡る周回コース。午前午後とも、ツーリングでも練習でもかなりいいコースだった。 by p! 信州峠でペースが上がらず、というか心拍が上がら…

・p!・abebe

合宿初日。清里の宿舎までちょっと長めの移動。 いろいろ事件があったけど、abebeの全身痙攣が強烈だった by p! 津久井道の山伏までの登りは調子が良かったが、最後の清里への20km程の登りにはやられた。 残り15km程で腓腹筋が攣りだしてそれをカバーしてい…

・p!

周回練。先月より走れた感じはあったけど、辛かった。 ベースは出来つつある感じはした。ダメなのは、スピードとアタックの対応ですな。 by p!

・p!

花月園。スピードが無くてがっくり。一時的な群馬の副作用ならいいけど by p!

・p!

ぶどう峠、麦草峠、スズラン峠、大河原峠、碓氷峠 パワーバーとか昨日買ったのを試す。が、いつもの補給の方が練習では良いとの結論に達した。 レースでは、また違った結論になるだろう。 あと、地図上で距離計算しないで、ノリで走るのはやめよう。 by p!

・p!

昼前にタキザワのセールへ。帰ってきたら、ずっと夕立で思わぬ休足日 by p!

・p!

榛名だけ。その後、予備合宿中のツーリング班と高崎まで行く 軽くするはずが、榛名とその前の峠で、修行に限りなく近い高負荷練になってしまった。 by p!

・Tシロ・p!

通学。42km. 昨日の筋トレの疲れが残っててたれたれ。風強し。 Tシロ 午前は雨。夕方、ヒルクライムインターバル。 ダッシュが長すぎて、中途半端になってしまった。 by p!

・Tシロ・p!

登坂練→多摩川→通学。108km. 登坂54x14 5本。多摩川はLSD。 Tシロ 碓氷ー峰の茶屋ー万騎ー志賀坂ー峰の茶屋ー碓氷 碓氷160からダッシュ 43分。疲れた by p!

・Tシロ

通学42km。今日は涼しい。 Tシロ