7月後半は川遊びとともに

今日も暑いですね。2年小林です。
7/18三増
大垂水踏ん張ったあと三増一周した。行きの途中後ろのギアを変えようとしても変わらなくなりワイヤー切れかと思いきや家帰ってオトンに見てもらったらただワイヤー止めてるネジが緩んではれてないだけだった。おとんに工学部なのにそんなんもわからんのかといわれた。歳が違うんよ…経験不足をかんじた。三増は一番重いギアだったがたちこぎでなんとか踏ん張った。そのあとは川遊びでくさそうな体を清めた。
7/25裏和田
裏和田は初めてで相変わらずきつかったがレーサーの人たちと喋りながら登ることでキツさを紛らわせた。またもや川遊びをしそこで矢じりを生産した。