7/14 読ラン

54期吉田です。最近5分、10分の遅刻が多くなってきて、遅刻が多いレーサー班にようやく馴染んできたなと思ってます。嘘です。反省してます。ごめんなさい。

 

7/14 読ラン(8本?)

 

読ラン全力一本のあと、まっちゃんの全力走に付き合い、その後ダンシング練習を複数本した。今日は調子が良かった。のりくんも言ってたけど、今日の練習が短時間高強度だったからスプリンターの私にはあっていたのかも。全力走は、たかしに二個目のカーブ手前で千切られたが、タイム的には1:59と良さげ。一緒に走った三人とも自己ベスト更新してたようですごく嬉しかった。ダンシング練習は、最終本でようやく掴めてきた感じ(加藤さんに褒めれると嬉しいですね)。最終走でのりくんの全力走について行こうと思ったら、坂手前の助走区間で千切られた。たかし、りくくん、お大事に。