はぁ

気の抜けるタイトルですみません。お久しぶりの54期大林です。練習していなかったわけではないけれど、してたと言うにはおこがましい量。

 

3/24 和田・読ラン

地味に初和田だったけれど、練習量の差がnyozitsuにでた。たかまささんと付かず離れず、何度か前に出たが最後は2~30秒差で負けた。ヘロヘロで読みランに行って荷物背負ったみおちゃんといい勝負したが最後に荷物解放されて負けてはぁ。

とうとう帰りにハンガーになって体調管理もできずご迷惑おかけしました、散々な復帰練。

もうちょっと乗らねば

 

3/27 長尾台

5本だけ登った。加藤さんに言われたハンドルを押し下げるダンシングを意識しつつ、五本目で軽く腰?お尻?を振る感じにするといいペースで行けて、これは自己ベストか、と思ったらガーミンさん止まってて萎え。

 

⌘誰か新しいiPad買って