数秒間だけ見えた海の水平線キラリと光った

12/14 鈴木 大磯クリテを見に行った回

大会に出るわけでも無いが見に来いと誘われたので見に行った.自宅→.R16→R129→小田原厚木道路→r61→R134で行った.R129あたりも巡行35~40で来れた.このr61からR134に入るときが景色よすぎて良かった.海キモチェエ~~!!

大会はたかしが終わったあたりに着いた.見たかったなあ.

コースを見た感じストレートが長くてコースの大きな割合を占めるので抜くところが無さそう.みおちゃん,たいち,かとうetc…の応援をした.みんなレースでいい位置で走れててすげえなあって言ってた.早くこれになりたい.

ラーメンを食って帰る.境川経由->R16で行きより+10kmで+1-2h程度.痴呆で米をつけ忘れて家に着くラスト3mileで空腹になってしまった.某のハンガーノックを見た手前自分が早くもこれになってしまうと思って意地でもならないように祈った.無事これにはならなかった.

ハンガーノックの回避方法,自分じゃよくわからないんですが2hくらい走ったら止まるのがいいんですかね.お腹すいたら止まろうと思っても行けるやろの精神で20kmくらい走ってるときもあるし.1QKくらいすると思ってたら走り抜けたので意外とそんなもん?

おでんをもりもり食べて就寝.

dst 146km