10/31 鈴木 RCS1おんたけTT

29:05でだいぶ遅かった.平均速度が33km/hで気持ちはやめのツーリングみたいな結果になってしもた.

新しホイールを増殖させた.

f:id:misyuran:20201103210608p:plain
強そうテャリンコ

試走は新しホイールで走った.とても良い感じで高速巡行もしやすくてYOSAが深まった.紅葉も綺麗で気温も程よくて好条件だった.

新しホイールを装備させたらペダルが空転する事故に見舞われたのでフロントホイールは新しホイール,リアホイールは古めホイールを使用した.鉄下駄重いんじゃ…

折り返し地点までは心拍が190前後までいって(体感)だいぶしんどく,折り返した後の坂で非常に垂れた.あの坂でしっかり踏みたかったんだけど元気が出なかった.

メモパ坂が苦手なのが如実に表れた.攻略したみ.

新しホイールを整備してくれた加藤を始め,レースに参加しながらサポートしてくれた方々には感謝です.ありがとうございました.