11/24 山本 行田クリテDNF

2回目の学連レース。

早めに並んだら前から2番目くらいに並べた。

スタートでクリートキャッチを2回もミスった。はまらねえぜ。普段から練習します。

そうこうしてたら第一コーナーで無理くり入ってなんとか集団の半分ほどに位置でき、すぐにアクチュアルスタート。早すぎん?

置いていかれずになんとか耐えたが、後ろの集団が若干遅く、ジリジリ先頭集団と離される。白馬より若干道も広いし、手遅れになる前に1周目のあいだにとっとと前に上がるべきだった。

何も考えずに3周回誰かの後ろに張っついてたら、4周目に第2コーナー前で李さんが抜いてきた。まさか後ろにいたとは。ここで死ぬ気でついて行ければよかったがついていけなかった。

赤旗。終了。

 

反省点はクリートキャッチとはじめの位置どりと、途中向かい風のところで長めに引いてしまったところ。前に出てペースをあげるなら足のある1、2周目と追い風区間にするべきだった。あと、映像をあとから見返したら恐ろしく体勢が高く肘も出てた。これじゃいけない。

コーナリングは前日に多摩湖で修行したぶん雨でも攻めることが出来たし、平地の走り方も前より結構よくなってきた。幸手こそは完走したい。

f:id:Taichi_titech:20191127125739j:image

応援してくださった見坊さん、加藤と先輩方、立哨の上野、写真を撮ってくれたアランさん、ありがとうございました!

なにより慣れないハイエースで運転して、立哨もしてくれたたかまさにありがとう!!