7/21 青山 恩方4.5周+ヘロヘロ和田峠

一切コンビニストップ無しで

パワメ電池変えたのに動かない。

練習は恩方5周回でペース走。登りは休むダンシングやクレバーにペース上げ過ぎず。ロードレース意識して、最後に和田でラストの弱さを治す。

集団の動きを意識して今日は走った。また、下りで一切気を抜かないように。

5週目でそのまま和田峠に向かったが補給すんの忘れてて腹減り状態。補給しこたま持って来ればよかったと後悔。これではダメだ。

時間帯出力はローラーで、長距離耐性とダンシング、フォームは実走で。

 

最近、無意識に自転車の練習は授業の課題を言い訳にし、課題や授業は自転車の練習を言い訳にしている。中途半端は本当にいけない。やめた方がマシ。自転車競技と大学の両方贅沢なものだということを思い出さねば。

 

就職のこと一切考えて無かったけど、親に言われて今日一日中そのことばっか考えてる。浪人して東工大きた以上、安定した職について親孝行したいンゴ