2019-07-22から1日間の記事一覧

7/21 脇田 大井埠頭

大井埠頭を何周か 白馬クリテリウムに向けて平地の特訓。1周目から先輩方の早さに圧倒された。なんとか頑張ったものの最後のスプリントポイントでは余力がなく全くついていけなかった。 他の周はもはや虫の息でなんとか気合で漕いでた。 平地での意識するポ…

7/22 萩原 zwift

VO2&AC 全然できなかった。1セット目はまだできたけどそれ以降は全く駄目。昨日の疲れが残っていたのだと思いたい。 VO2で練習してればFTPがもともとのVO2のトコまで上がってくる仮説を今発想&提唱したのでこれからVO2重点で練習していくのも有りかも知れ…

7/22 宮本 パワマ

ハイパワー 1033.1035.991.978.959 調子悪いの靴とか変えたからだと思ってたけど、同じ機材のパワマまでワット落ちてて萎え😩もう調子悪いんじゃなくてパフォーマンス落ちたと思って練習したほうが良さそう。 宮本

7/21 加藤 多摩湖

雨で泥まみれでまともに責められなかった。 早くタイヤ変える。1週間で525キロ

7/21 小林 大井埠頭

調子が良くなってきた感じがしたので、良かった。モチベーションも復活。 今日は人数が多く巡行もそこまで速くなかったから、余裕があった。だけど、出せる最高出力が成長してないからスプリントで勝てない。 スプリントのダンシングは少しできるようになっ…

7/21 青山 恩方4.5周+ヘロヘロ和田峠

一切コンビニストップ無しで パワメ電池変えたのに動かない。 練習は恩方5周回でペース走。登りは休むダンシングやクレバーにペース上げ過ぎず。ロードレース意識して、最後に和田でラストの弱さを治す。 集団の動きを意識して今日は走った。また、下りで一…

7/21 堀口 大井埠頭

朝からすげぇ調子悪かった。いつもと同じ朝飯なのに全然入ってこないし無理に詰め込んだら自走で飛ばせなかった。踏んだとき脚に慢性的な疲労の痛みを感じて帰りたさMAXになった。 いざ大井走ってみたら300~400Wはいつもどおり走れたけどスプリントで全く踏…