・G,satake・takeda・myamada

自宅、彩湖、自宅。ソロ。
NEWチャリのデビュー。彩湖で平坦練習しようかなと。
無酸素運動?が退化しているようなので。
ただ、彩湖でどう練習していのかよくわからない。
とりあえず、周回を勝手につくって、ラインを勝手に決めて疾走。
シッティングで平地を回すの弱くなってる。昨日の疲れとかじゃなくて。
土手の向かい風きつくてよかった。でも1人つまんない。全部で三時間ぐらいの練習。あれだったから帰宅してからローラーした。30分くらいでやめたけど。
正直、この土日はただ乗っただけ感。
G,satake

学内駅伝。
トラ部Aチームの第一走を任された。前日微熱を出すなど体調が微妙だったが、賞品のために頑張った。
スタート直後からスピードを上げる集団につられて、前半はオーバーペース気味になり苦しかった。ただ、中間あたりでほとんどが失速し、気づいたら三位に浮上してた。
その後一人抜いて、二位でゴールかなと思ったら、最後に一位だったテニス部の人が失速。なんやかんやトップでたすきを渡せた。
学内コースはアップダウンが多く、体重の軽さが多少効いたかな。あと、自転車の練習してたらやっぱらランも速くなるなと。心肺は自転車で鍛えられるし。

結果として、チームは一位、個人としては三位。そして賞品は500円の図書券。参加費は300円なんでちょっと得した。
その後、雨の中疲れた足を無理やり回し帰宅。寒かったが、ペースを落としたらもっと寒くなるのはわかっていたので、無理やりダンシングも入れてペース維持。
風邪がこじれなきゃいいけど。。。
takeda


今日はトラ車乗ることにした.
また公園でコソコソダニエルで左に動く練習.
雨降ってきたので帰る.
最後に一発階段あがる.
ペダルパンチでビヨーン,濡れた木の階段は危険,着地した後輪が滑って転倒.
ケツいてえ,左のアキレス腱があああ.
切れなくて良かった,結構いてえ,しばらく安静決定,とほほ.
myamada