5/19 萩原 夢の国ツーリング

新しい練習場所の開拓をしにディズニーランドに行った。KO大がよく行くらしい。東工大からディズニー行くには都内をぶち抜く必要があるので走りづらいかと思ったけど、そんなに走りづらくはなかった。ただディズニー近辺の道路は車用にしか設計されていないので、練習場所にするなら道をちゃんとねらなきゃいけない。

往復路では都内のいろんな場所を観光できたので楽しかった。大体は名前すら知らなかったが。

f:id:arark:20190520201640j:plain

謎のヘリ

f:id:arark:20190520201705j:plain

謎のデカイビル

f:id:arark:20190520201701j:plain

遠近感のやべー謎建築

f:id:arark:20190520201632j:plain

謎ブリッジ

f:id:arark:20190520201651j:plain

謎タワー



f:id:arark:20190520201643j:plain

謎池

ディズニーランドでは試走&TT走をした。大井ふ頭より信号の無い区間が長いので気持ちいい。気分はルークロウでした。

あと金は無いけどどうせいつか買うんだからと言い訳してパワメを買った。早く使いたい。