5/19 堀口 ディズニー

K大がよく行くらしいディズニーを囲む周回コース。信号と信号の間が長くて走りやすいと聞いたので、下見のサイクリングに行った。確かにコースは良かったけれども大学から30kmも離れてるし、晴海通りや湾岸道路は走りやすいとは言えないし、大井に比べるとあまり使いやすい練習場所じゃないと思う。あと目の前まで行って中に入らないのはなんか虚しくなる。
帰りは途中で皆と別れて荒川沿いで帰った。追い風がすごくて気持ちよく飛ばしてたら、鹿浜橋を通り過ぎて戸田橋まで行ってしまった。
dst114km




あとcoldrainっていうおすすめのバンドがあるんすよ。グロウルもクリーンも惚れ惚れするほどきれいなんでぜひ聞いてみてください