・horiguchi・aoyama・kondo・tamaoki 富士周回

合宿2日目
疲労が溜まっていたので、別メニューで回復走
dst55km TSS 63.5
horiguchi

合宿2日目 富士周回
基本的に頑張りすぎないようにして、サファリパークと最後の71号で追い込んだ。
90-95のケイデンスを保つようにした
aoyama

富士山周回
前半50キロは1時間半くらいで通過。都民の下りどころではない斜度と速度だったのでもう後半が心配だった。サファリパーク峠は何だかんだペースで登れば何とかなったが、最後の登りは誇張抜きで死ぬかと思った。オールアウト気味で全然踏めないし軽い熱中症とハンガーノックのようにもなっていた。そのくせ長いし斜度ヤバイしでメンタルが死んだ。セブンでも動けなかったので宮本に色々買ってきてもらった。
過去トップ3に入るヤバイコースだったと思う。
dst120km TSS265
kondo

富士山周回
昨日追い込みすぎて足が重かった。最初の頃にアランと小林が踏みまくってたのに内心かなりキレてた。踏んでることに気づかないってのはちょっと問題じゃない?後ろのことも考えよう。
ラストの超級は200w前後を維持するようにペースで踏んだ。すでに80キロ走ってて披露が溜まってたのと、日が暑くてかなりきつかった。しかしなぜか下りになると元気になった。
tamaoki