・tamaoki 小山田大5・kojima・yoshida

小山田大5とLSD60km
合宿が近くなったので距離乗る練習がしたいなと思ってたら素晴らしい天気!150kmを目標にした。
行きの尾根幹から全力で飛ばし、小山田では大周回をだんだんタイムを上げるラップ走をした。この前の大5ペース走より早いタイムを全周回でマークした。最終的には、大5が平均27.8km/h。ここで全ての集中力を使い果たした。
小山田後は多摩サイを都民方面に走り、また帰ってきた。途中でタイヤの擦り切れでパンクがあったりして、心が折れかけた。なんとか帰ってきた。
合宿前に合宿相当の距離乗れたので良かった。
dst.147.5-150km(スマホGPSが途中飛んでた)2000m↑
tamaoki

固定ローラー(zwift)
30kmレース、10kmレース
初めて上から2番目のクラスで勝てて嬉しかった。参加人数が少なかったおかげだけど・・・
kojima

固定 1時間
フロントディレーラーの調整が終わった
yoshida