・aoyama・tamaoki

Zwift
Epic of KOM 表 計測
19:40 出し尽くした感 ave309W
下りに入るとワット減るのなんでや
aoyama

固定ローラー40分
レース後大学帰ってから時間あったのと、すごいむしゃくしゃしていたのでローラーした。しかし、非常に空腹で、なかなか頑張ることができなかった。
p.s.自転車を点検したら「案の定」またコラムが割れてた。というのもレースで時速50キロで段差を乗り上げた時に(語弊があるが、突き出した段差ではない。正確には車の速度制限用の小さな盛り上がりみたいなもの)、ピシッといったのでなんとなく感づいてた。たぶん、当初の予想通り、デダのステムの方に問題があり(径わずかに違うとか)、それで規定トルク以下で締めてもコラムがぶっ壊れるんだと思う。
PL法を使って、デダにフォーク2本分弁償させる。
水曜練がまたクロモリになりそうだ...
p.p.s 青山すごいな。FTP293.5wじゃないか!5.24w/kgだ!
tamaoki