・tamaoki・myamada・kondo・aoyama

固定ローラー 10分間走330w
30-30*10 ave.475w
4:15-4:15*5 310w,325w,320w,326w,335w
トレセンで筋トレ(全身)
3本ローラーでケイデンス110以上で60-65%vo2maxでlsd1.5h

20分間走したかったが、またも失敗。昨日日記に書かなかったが、寝る前にスロトレしたのが響いてアップから足が回らなかった。よって10分間走に変更。まぁまぁの結果。
30-30は1月初めに目標とした、赤ローラーで平均40超えを達成。速くなった。
4:15-4:15はなんとか5本耐えられた。全て325wで揃えたい。
tamaoki

管理人の山田さんへ from 51期玉置千智
いつもお世話になっております。
メールアドレス等が分からず、こちらで連絡させていただきます。
ご存知かもしれませんが、この度レーサーは新歓にあたり、Twitter、PVを作成しました。
つきましては、このレーサーのホームページに以下のリンクを貼っていただけたらと思っています。

Twitter
https://twitter.com/titech_racer?s=09

PV
https://youtu.be/5PNLUahay5s

方法等ありましたら、私のメールアドレスを書きますので、こちらに連絡ください。
c
いつもご支援ありがとうございます。
tamaoki

了解です!新歓がんばってください.
myamada


固定50分
疲労を残さないように。平均心拍数160前後で。
kondo

Zwift レース
トイレ行ってたらスタート1分過ぎてた…
微妙に燃やしきれない…ワークアウトにした方が良かった
Jon ずmix short
短い!と思ってやってみたら自分の1番嫌いな練習だった
aoyama