・tamaoki・kondo

91.86kmITT(大学→小山田大3→大学)獲得標高1330m
結果 信号等の停止含めて3h30m56s(停止時間14m34s)停止込みの平均時速25.52km/h
小島との会話で、小山田大3を全力で行ったら何時間かかるかとても気になったので試してみた。行きの多摩サイは向かい風で、そこで心拍160〜170程度で頑張ったら矢野口に40分強で着いた。小山田のセブンには1時間15分ほど。小山田大周回を停止時間抜きで23分、ありでたぶん26分ほどでラップして、ノンストップで帰ってきた。行きで頑張りすぎたのか、帰りの多摩サイで足がなかった。帰りは若干の追い風で本当に助かった。
小山田大周回ではタイムを稼ぐために上りは心拍上限180にして、cp回路と有酸素系の割合を考えながら、最も大きな割合を占める平坦のペースを上げることを意識した。
冬装備で重く、かさばって空気抵抗が大きかったので夏ならあと5分縮められるかも。
平日練の中で最強クラスの練習強度だった。
tamaoki

木曜練
ローラー類
30-30はこの前ダメだった全350以上を目安に。ギリッギリのところでクリアできず。ただまぁできたようなもんだと思ってるので、すぐにまた新たな目標を立てよう。
10m走は調子が良く、始めから最後までほぼペース一定で行けた。aveは57.8と自分としては結構良い方。前日の40キロ走の感覚が残ってたのが良かったのかな。
木曜は2限終わりなので、本来なら外も走りたいところだが、今日は猛烈な股擦れにより断念。去年もこの時期こんなことあった気がする。
平均パワー:377,372,371,374,378,358,373,349,388,364
kondo