・kondo・myabe

都民の森
メンバーは、山岸さん、檜山さん、永田さん、矢部さん、けんせいさん。
股関節がどうなるか微妙だったが出発。結果的には何とかもった。
半分より少し前あたりでちぎれる。毎度のことだが、ローテで牽きすぎて、ただでさえ少ない体力がより削れてしまったのが一因。残り200メートルくらいで先頭が引き返してきたが、少しだったので登り切った。
切れる直前からその後は、両輪パンクしてるんじゃないかというくらい重く感じた。合宿が終わってから長距離で乗っていなかったので、筋肉の持久力が落ちているのかも知れない。体を労りながらもうちょっと乗り込もうか。
今までで1番体がボロボロになった練習だったけれど、途中までいたとみやさんにブレーキを格安でもらえることになったのは地味に大きな収穫だった。
dst124㎞
kondo

都民の森
足の痛み対策でクリートの位置を変えてみた 結果足首側の問題が解決した
しかし集合してからの移動中に膝の痛みを発症 酷くなる一方のため途中でリタイアした
その後は何とか帰宅 ストレッチが足りない・・・
dst146km
myabe