・kondo・myabe・kensei

大垂水 表裏×2
実は初めて来た場所。恩方とかに比べれば斜度も距離もないけど、ちぎれるのが早すぎた(特に初めの2本)。3本目は何とか五分はちぎれずに走って間もなく1人に。1人で走りやすいように走るのでは無く、人について行くのも練習なのでもっと耐えられるようになりたい。
今日はいろんな指摘を貰ったので、反芻して次回以降に役立てたい。
風邪は治ったけど、それか微妙に尾を引いて気管が狭くてしょっちゅう咳が出た。
dst90㎞
kondo

大垂水 表裏二往復
10分30秒、10分50秒、11分、11分10秒
一本目の最初で上げすぎた それ以外は坦々と進んだ
今回はケイデンスを高めにした 体幹のブレを抑える必要があった
平坦で上体を寝かし切れていない指摘があった 体を対応できるようにし、効率よく走行したい
dst140km
myabe


大垂水二往復
矢部に15秒遅れぐらい
踏み込む足が無くなっていた、踏み込めていたらもっと速くなるだろう
kensei