・myabe・kondo・kensei

国体周回2・5周+フラワーライン
国体周回は常に向かい風だった 2週終わるあたりまではついて来れた
チェーン落ちの後は風+ハンガーノックなりかけで速度が出なかった
フラワーラインは速度が安定していた 車に気を遣い大変だった
しかし最後で離された 体力配分を丁寧にしよう
dst144km
myabe

国体周回2.5+フラワーライン
合宿前にサドルを動かした効果か、上りがすごくやりやすくなったり、いろんな筋肉を使えるようになったり、股擦れが低減された。そこで調子に乗って引き足を多用したら、周回に入る前にすでに左ふくらはぎが痙攣していた。
周回にはいると割とヤバ目な落車があったり徐々に人が減ったりしたが、2周目の終わりくらいまではちぎれず残っていた。そこで、あるトンネルを抜けた直後に永田さんの後輪にハスって落車&側溝に落ち、変な力が入って左足を攣る。それからは追いついてきた人たちにできるだけついていったが、左を庇っていたことで次は右腿裏を攣る。コケたときはまだ体力残っていただけに、攣りのせいでまともに走れなくなったのは悔しい。
帰りは永田さんに全牽きして貰って何とか到着。何かと永田さんに迷惑をかけた1日だった。
初日から余り良くないスタートだったけれど、感覚は悪くないので全力で残りをがんばりたい。
dst145㎞
kondo

国体2.5+フラワーライン帰り
午前ハンガーノックして千切れた、朝飯ちゃんと食べたのに不思議だった。昼多めに食べて、小島と原田と3人で帰った。
kensei