・myabe・horiguchi・aoyama・yoshida・tamaoki・kakumoto

国体周回 2.5+0.5
前半はゆっくりめ ローテーション体制を重視
段々と速度を上げた 同時に交代間隔も短くした
最後のスプリントは体力なくついて行くだけだった パワーが足りない
後半でも登りでスプリントをした ロングスパートの方が得意か
帰還後自転車の清掃をした bbも合宿終了後に換えよう
dst117km
myabe

午前 ローラー練 スラローム
午後 ローテーション
ローテーションがうまくなった気がする
洗車これからしていこうと思った
aoyama

合宿2日目
練習内容は、ほぼ上の青山と同じ。まだ三本ローラーにうまく乗れなくて、ローラーでのインターバル練が出来なかったので、やや消化不良感がある。
yoshida

合宿2日目
昨日なぜか投稿が消えたので再投稿。
国体周回2.5+0.5と大洗車大会
国体周回では児玉さんからローテの基本的な動きから細かいところまで丁寧に指導があり、課題が浮き彫りになって良かった。後半ペースをあげるのにもついていけて、スプリントに参加できたので足はだんだん強くなってきていると思う。
自分はあまり洗車をしない(できないと言い訳をするけど)のでドライブトレインのが一番汚れていて恥ずかしかった。ちゃんと洗おうと思う。
dst.117
tamaoki

午前ローラーとスラローム、ローラーは15-30を8セットでインターバルをした。一度一度出しきって8セットしない前提で回した、出しきったので8セット目終わって落ちたが直ぐもどってペダリングの練習をした。午後3kmの周回を何周かしたがしんどかった。
kakumoto

2年ぶりに三本ローラーに乗った。手放しまでは出来たがダンシングができなくなっていた。もがいて見るとcad160まで上げられたのでペダリング技術はあまり落ちていないと思う。
午後の集団走行では昨日よりうまく走れるようになったと思う
dst35km
horiguchi