・kondo・myabe・kakumoto

下校のみ
5㎞くらい走ったところでふくらはぎが攣りかけ始めたので、?と思いながらも力をセーブして走った。そのためホイール交換の効果は詳しくは分からなかった(軽くなったのは確か)。
今になってクリートの位置がおかしい気がしてきた。
dst28㎞
kondo

蓮光寺
ペース4本 3分58秒~4分5秒
最後まで一定のペースで走れた
余裕だと思った割には脚にダメージがあった ストレッチ毎日しておこう
dst63km
myabe

連光寺
ペース3本
一本目からちぎれてしまった、二本目中盤に足がつってしまい三本目は走れなかったのでストレッチをしていた、最近の練習不足が祟った。防寒着を買います。
dst59km
kakumoto

連光寺
ペース4本 4.10 4.08 4.04 4.06
東澤さん、矢部、角本でローテを回しながら走った。
トンネルをくぐり終わった後の最後の坂で矢部についていけなくなる…もう少し踏ん張れるようにしたい。
kensei