・kondo・tamaoki・kojima・kensei

小山田大3小2
1周目余裕ぶっこいてたのに2周目の最後の病院坂で腿裏攣りかけて失速して置いてかれるという非常に情けないことに。平地と下りでがんばって追ったら完全に攣って登りのペースがガタ落ちで、結局そのまま終わりまで。
体のバランスがあまりにも悪い。右ばかり使ってる。脚の疲労度も左右で1:3くらいだし、ハムストリングスと背筋にはもはや右しか疲労感が無い。攣ったのも右脚だし。こういうのどうするかな…。
あといままで四頭筋で誤魔化してたツケが来た。持久力のあるはずのハムストが弱いので持久力がない。
膝は多少痛んだが、ストレッチすれば治る程度なので全く問題なし。
dst81㎞
kondo

小山田大3小2
上のグループに入って走った。途中けんせいさんや駒沢の方からいろいろと集団走行とスプリントのときの注意を頂いた。まだ全体の中の個々の動きが予想できていないので下り坂後のスプリントのリードアウトで後ろを置いてきぼりにしてしまったり、スプリントで抜いたあとラインを変えるときに後輪がスレそうになったりしてしまった。自分では全く気づいていなかったので教えてくださって良かった。次回以降気をつけたいと思う。
途中のスプリントはだいぶ良い成績だったのでローラーの効果があったのだろう。登りはサドルの高さが低くてパワーが出ず辛かった。計2回ちぎれてしまった。激坂を登る練習をしたい。
dst112くらい
tamaoki

小山田大3小2
テスト期間終わって久しぶりの練習だった。ちょくちょく走ってたのであまり体力落ちてなくてよかった。
坂登ってて思ったけど、ダンシングがマシになった気がした。
dst160km
kojima

小山田だいさんしょうに
檜山、山岸、新、矢部、玉置
体重増えたせいか登りが辛かった。2周の病院坂できれて独りに。下のグループに追いつかれ一緒に走るも、体力ぎれ、また両足の膝の上部の付け根がつってついていけなかった。
kensei