・kondo・kakumoto・kensei

小山田小1大3
この時期になって、初めて来ました。恩方ほどののぼりはないものの、ちょいちょいあるのぼりでだいたいちぎれる。どうにものぼりがダメ。7,8%くらいになってくるとスーッと足が無くなって最低レベルまで落ちる。そのくせのぼりが終わったら割とすぐ回復する。前について行くという気概をもっと持って行かないと進展しないのでメンタル面でもがんばります。
自主練によみらんとかも増やそうかな。
dst72㎞
kondo

小山田小1大3ブレスを意識すると明らかに楽で体力が回復してるようだった、焦るとハンドル重心になってしまうのをどうにかしたい、ハンドル重心の癖かまだ全然ダンシングができない腰に重心を持っていきたいが腰が痛んでしまうので腰回りの改善策を調べたい。体の動かし方を考えるのに集中したためかラストから脚が無くなってしまった、頑張りたい
dst83km
kakumoto

小山田 小1大3
最初の小1大1は一年生のぎりぎりついていけるペースで、残りの大2は矢部と二人でペース
スプリントゾーンは、大2周目は良いタイミングで矢部を刺しに行けたので良かった、大3周目は前に出るのが早すぎてスプリント終わり前にスタミナを使い果たしてしまった。
練習不足のせいで矢部についていくので精一杯だった、最終周回の最後の坂で1分くらい差がついてしまった。
dst84km
kensei