・lhonda・hayashi・kato・myabe・kensei・myamada

つるつる温泉
東工大プラス成蹊
3本,ペースペースレース
ペースはローテーション意識で最後の斜度上がるところまでは割と楽に登れた。
レースは一回アタックしたら足がなくなって終了。
昨日の疲れがあったせいかパワーがあんまり出なかった。
帰りは途中までは良かったが、二子玉らへんからかなりしんどくなった。暑さかな
2日連続で長い距離のれて良かった。成蹊の方々ありがとうございました。
dst149km
lhonda

つるつる温泉
最初の2本は少し遅めのローテ。3本目は3分の2ぐらいでちぎれた。
ローテは全体的に上手くなった気がする。変速しないで
踏んで速度を調節していてすぐ足にきた、ケイデンスを上げるべきだったのかな。
同学年と練習が出来るのは刺激になっていいね。
dst146km
hayashi

つるつる温泉
東工大+成蹊
ローテーション×2とレース1本
久しぶりの日曜練。めちゃくちゃ暑かった。
平坦で割とスピードを維持できるようになってきた
ローテだと結構スピードが出て楽しかった。後ろにつく時に足を使わないようにしたい
最後のはレースというか我慢比べに近かった。でも1位とれたのはよかった
dst
kato

つるつる
ローテは速度差を意識して走れた 合図を見やすくできるようにしたい
レースでは足が後半から全然回らなくなった 最後の登りは短くとも走って来た後では実際の斜度以上に厳しく思えた
とても暑かった それでもヘタレずに実力を出せるようにしたい
dst 141km
myabe

つるつる
膝に負担をかけないようになるべくシッティングでこいだが、やはり膝が傷んだ。
早く膝を気にしないで走りたい。>_<
117
kensei



今日も乗る,泉ヶ岳.
つらかったわ,ヘロヘロのままスプリングバレーまで.
おりて七北田ダムから大倉ダム,畑前経由で48に出て帰宅.
80km,3h45m
myamada