・lhonda・takeda

よみうりランド
5本。すごく足がだるい。練習の疲労というよりも新歓でたちっぱなしなのがいけないのだと思う。
途中でダンシングのフォームを確認してみた。力の入れ過ぎは良くない。
dst53km
lhonda

そのあと新歓のために通学往復
dst18km
lhonda


学校往復。60㎞
前日食べ飲み放題で体調悪めだったが、自作ジェルを試してみた。
フルーツ(ライム?)味BCAAパウダー数g、粉飴(マルトデキストリン)50g弱、カフェイン200㎎を水で溶いたもの。
蜂蜜の容器で携帯。

ちみちみ飲んでたが、なかなかよかった気がする。
カフェインよりBCAAの絶妙なほろ苦さ(不味さ?)で目が覚める。
まぁプラシーボもあるだろうけど。
帰りの最後でカフェイン&エネルギー切れで非常によろしくない状態に。

今度は練習で試してみたい。
いい感じならフラスクボトルを買って本格運用とかあるかも。
takeda