・lhonda・takeda・myamada

長尾台
林と、アップペース2レースペース2レース
2本目のレースは15秒差にしたら結構いい感じで最後めっちゃ追い込めて勝てた。
家帰ったらすごく疲れて寝てた。
dst49km
lhonda

泳いで走った。
スイムはキック、プル、それぞれ50m×10本
またプルを100m×8本
50mを10本、うちダッシュ3本ほかはそこそこのペース。
ランは駒沢を2周。(4kmちょい)
1kmごとに、3:25,3:17,3:25,3:15。なかなかいいタイム。
コースの前半は軽く登り、後半下りになるので、いいペース配分だったかなと。
あとチャリ通。いつも通り。
takeda



どうせ家で仕事できないから飯食ってから出撃,時間の有効活用w.
左岸を下って六郷から東部道路まで3往復.
でもと来た道を戻って帰宅.
1h20m位.
着替えるのめんどくさかったから普通のカッコ&MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
大体3-4℃でした,結構汗かいた.
myamada