・G,satake・takeda・j.sawada

合宿初日。大二周半。
とりあえず、脚に余裕あったのでけっこう引けたと思う。
坂では重めに踏んで、平地は風よけを意識。
三周目は上げて逃げてみたり。
うん。まぁ、なんか耐久力に不安あり。
あと、確かに駒沢のスーパールーキーは凄かった。
G,satake

合宿初日。
頑張れたが、最後に佐竹の逃げを追い切れなかった。
渡辺君と協力できればもしかしたら・・・
あと西東が速くなってた。途中で消えたけど
また更新を滞らせてすいません・・
takeda

GW合宿初日。
午後から道の駅スタートで1.5周
はじめは10minFTP-TT,次に白石峠に行って、40sec(FTP130%)-20sec(rest)*6
ペースで走って、最後の坂でレース走
そのあと、道の駅に置いてあった車をとりにいくついでに白石峠で2min(FTP130%)-1min(rest)*2
久々に人と走って楽しかったよ

距離 (キロメートル):76.74
エネルギー (kJ):1625
獲得標高 (メートル):646
sawada