・G,satake・j.sawada

雛鶴。澤田さんと。
僕の自転車トラブルと頻尿により、効率の良い練習にならなくて申し訳なかった。
表垂水は全然ダメ。
峠(ある程度長い坂)を登る力が失くなっている。持久力不足。
そして雛鶴。全然ダメ。
合宿の疲れが抜けてないってのは理由にならなくて、単純に脚が失くなっている。
裏垂水は途中でランナーズ・ハイになったけど、最後失速。
短時間の爆発的な脚はそんなに失くなって無い、とは思う。それより、中強度ぐらい(7,8割?)の脚の持久力が失われている。
合宿は、長い坂それこそ峠みたいなのは無かったから気づかなかったけど、中強度の持久力が全然ダメになってる。
段階的な加速とかも失われている。
今日はいろいろショックだった。春休み中にある程度取り戻したい。
とりあえず、連光寺で練習したいな。
G,satake

大学、是政、R20、雛鶴、R20、是政、大学
佐竹とサシ
表垂水はSEKIYAがチームTT(?)で8分代を出したと聞いていたので、それを密かに狙ってたけど佐竹が早々にちぎれたので無理だった
そのまま止まらずに雛鶴へ。佐竹の尿意が限界を迎えたので途中でトイレに止まる。
峠は5秒差くらいで勝った。
更にそのまま止まらずに裏垂水。向かい風でしんどい
佐竹がランナーズハイを迎えたらしく、不意のアタックで一度それなりな距離離れたが、なんとか最後捲くった
流石にそのあとはセブンでお昼食べて帰還
風が強く、風向きも安定しなかったので怖かった。
たまには、こういうあまり途中で止まらない練習もいいな。と

表垂水 4.09km-9:19,302w
雛鶴 13.06km-44:26,212w
裏垂水 3.95km-10:45,280w

距離 (キロメートル):171.69
エネルギー (kJ):3403
獲得標高 (メートル):1666

sawada

>G,satake
連光寺は新歓で行けるよw