・sugita

朝練長尾台.5時50分大岡山発.早めに着いたのでアップがてらゆっくり2本登る.
古知屋さん,CUBEの方々らと5人で.今日もありがとうございました.
2本レース→1本ゆっくりを3セット後,1本レース.都合7本レース走.
今日は心肺にきた.いつもだと脚がいっぱいになって回らなくなるのだが,
呼吸がつらく,身体に力が入らなくなる感じになってしまった.
こういうことはこれまであまりなかったので,うまく対処できず,ズブズブ.
あじさい寺までは付けてもその先の加速に耐えられずに千切れるパターンが多かった.
ここのところの生活からして,身体に疲れがたまっているのかもしれない.
1:58 509W 83rpm 20.9kph
2:11 440W 87rpm 18.9kph
2:03 476W 85rpm 20.3kph
2:24 392W 79rpm 16.9kph
2:18 412W 79rpm 17.8kph
3:17 287W 64rpm 12.7kph
2:11 442W 80rpm 18.7kph
9本目(もがき6本目)は吐く寸前まできたので緩めて休ませてもらった.
このまま疲れ貯めてもいい練習できないと思うので,
明日,明後日は軽めにして休んで,フレッシュな状態で来週からまた頑張ろうと思います.
sugita 2:23(2:00) 1179kJ 45.7km