・Tanaka・o.mura(6/17追加)

(勝手ながら称しますが)ダブル田中で読売ランド坂へ。
直人君は、30km台後半で牽いても
ちゃんと着いてきてくれるようになってきました。
頼もしい限り。
余裕が出てきたら、ローテしてもらおうか〜

今週末、個人TT。
地元戦。
しかも、他の大学が悶えるチームTTに出ないから、足がある状態で望める。

僕は、絶対的に有利な状況です。
言い訳できませんね・・・

しかし、初めてのTTです。
たったの22kmなので、アップが重要になると思います。
先輩方、アップの方法など、アドバイスがありましたら教えてください。
Tanaka



アップの方法。
トラック競技でのアップのやり方。
ローラーや実走で、心拍数を試合と同じくらいまで上げてます。
心拍あげるのも、相当念入りで、最初30分くらいまではゆったりと乗り込んで、そこから上げていくのです。
アップは全部で40-50分くらいやっていますね。

6/17
2000年7月22日にアップについての記事があります。
参考にしてください。

o.mura

大村さん、ありがとうございました。
参考にします。
Tanaka