・iwan・take i・Tanaka

15〜18日の合宿の練習日記それぞれの日に書いときました。
で今日はフェリー経由で自走帰宅。合宿通して天候に恵まれた&他大の方々とも仲良くなれたのでよかった。
課題は日記の通りです。
一方でプラス面の収穫は、自分はクライマーの脚質だということが分かったこと(今回山らしい山はシライシ峠しかなかったけど)。
今後何に力を入れていくべきか悩みどころです。
とりあえず一番可能性のある?飯山ヒルクラで上位に入るのが目標なので1ヶ月間表和田通いかな。
幹事校の立教さんをはじめ、合宿に参加された方々ありがとうございました。
100kmくらい
iwan

自走で大学まで。脚がほとんど残ってない…。
体脂肪率は18%まで下がっていました。もっと痩せたいです。
今後の課題はスタミナ強化、ダイエット、などなど。山で食らいついていけるようにする。
フジッコと呼ばれる今日この頃
take i


自走で大学まで。
膝裏が痛い。。ハムの使いすぎでしょうか?
すぐに治ればいいけど・・

合宿は終わり〜〜
東工大も、山岳レースなら戦えそうな予感を感じました。
(今のところ岩本さんエースで・・)
あと、唐子君も、フジッコも良く頑張ったと思います。
しっかり休んだら、新学期に向けて始動していきましょう!
Tanaka 85km