・iwan・karako・Tanaka・sugita

今日こそ寝坊せずに大井練。唐子とトラ数人。5周。
前回の大井よりは引けたし状態は悪くなかった。最後ふくらはぎが攣った。
今日は朝飯食べれず(まあ大丈夫だろと判断)、この暑さの中飲み物も水だけだったのでまぁ当然か。
遅ればせながらローラー台購入を検討中。
しょぼいアパートの二階なので静かなみのさんが最有力。
iwan 129km

同じく大井。自分は4周でKO。
昨日帰ったら脚が死んでたので、今日は緩めるつもりであったが、朝目覚めたので、行った。
案の定、脚に力が入らず、前半からずっと辛かった。3・4周目何度か千切れそうになるも、
何とか我慢したが、5周目入った後即千切れてしまった。
終ってから、しばらく低血糖な感じで帰るのも辛かった。明日は休養します。
ちなみに、僕は何気にローラー台持ってて、学期中は結構使ってました。
karako 81km


利根川サイクリング
膝・腰が黄色信号
Tanaka 63km

夕方涼しくなってから近所の坂へ。
平均8%で600mくらい。高さで言うと50mアップ。
2本終わった所でまさかのパンク。しかも昨日チューブあげちゃったので直せない。
家まで4km。2kmくらい走って後は歩いた。
昨日に引き続き散々。うまくいかないときって続くね。
明日乗るために近所のあさひで買ったら何でもないチューブが800円。ありえない。
sugita